クリスマス会後の店内です(^_^)/

皆様こんにちは。
今日の岡山は、晴れ時々曇り
今日は少し寒さが和らぐようです!
さて、先日12月15日(木)岡山国際ホテルでクリスマス会を開催したのち
彩画廊に寄っていただいたときの店内の様子です^^

DSC07857-1217 (1)

彩画廊は当日営業していたので
私とスタッフMとスタッフSは不参加でしたが
当日は天気も良く
国際ホテルの最上階を貸し切ってのパーティだったので
景色も雰囲気も最高だったようです!

DSC07857-1217 (2)

写真があれば載せたいのですが
残念ながら、お留守番組だったので^^;
しかし
その後によっていただいて
パーティの楽しかった雰囲気がしっかり伝わってきました\(^o^)/

    「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...