12月は早いです・・・・・

皆様こんにちは。

今日の岡山は、晴れ
今日は一日晴れるようですね!
さて、12月も後半に入りあっという間に過ぎている感じがします
クリスマス会や忘年会などに着物で出席される方のコーディネートや
年明けの初売りの準備に追われている毎日です^^
今日の写真は、来春にも京都国際会館で行われる着物パーティに出席したとき
少し京都観光したときの写真です(^_^)/

290-1218.jpg

~2011年 春 金閣寺~

少し前の写真ですが
京都はどこに行っても
着物とマッチしますね^^
本当はまっすぐに撮った写真もあるのですが
技術のなさをごまかすために斜めに撮りました^^;
来年は写真のレベルアップとカメラもレベルアップしようかな・・・・

    「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...