オペラ座 DE 着物 (^_^)/

皆様こんにちは。
今日の岡山は、晴れ時々曇り
少し暖かい一日になりそうです!
さて今日は、写真をみていて綺麗だったので2011年の写真より~

DSCN5665-1219 (1)

~2011年キモノDE散策inフランス~
オペラ座の回廊での一枚
着物の色はあまり出ていないですが
周りと溶け込むような光とのバランスがきれいに見えました
もちろん私が撮った写真ではありません^^;

DSCN5665-1219 (2)

オペラ座と言えば
「マルク・シャガール」の天井画
そして
真ん中のシャンデリアは
オペラ座の怪人に出てくる
シャンデリアですね!

やっぱりパリもいいね^^
    「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...