今年の初詣は^^

皆様こんにちは。
今日の岡山は、晴れ夕方からは曇り
岡山は明日、成人の集いです
雨の予報が早朝だけになりそうでよかった(^_^)/
さて、10日までは初売りやります!
明日も休まず営業しますよ~~~~\(^o^)/
で!今年の初詣は、しまなみ海道の生口島の瀬戸田にある「耕三寺」

DSC_0528-107 (4)

「耕三寺」は
お寺というより博物館か
テーマパークのようなところでした

DSC_0528-107 (3)

かなり広いので
ほとんど写真を撮る間もなく
まわるのが精いっぱいでした!

DSC_0528-107 (2)

近くのコロッケで有名な「岡哲商店」さんで
コロッケを食べて「サクサクッ!!美味しい~~!!!」
そして、もう一つの手で持っている袋は
もちろん食べものだよ^^

DSC_0528-107 (1)

そう、酉年に因んで
「玉木商店」のローストチキン!
手羽のLサイズを食べ易い大きさにカットしてもらいました
今日のおつまみとして帰るまで我慢しよ^^;
たれが程よい甘さで、値段の割にはかなり食べごたえがあって
ビールとよく合う絶品でした!
ということで
やっぱり美味しいものにしか興味のない私でした\(^o^)/
おしまい♫

    「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

今日も簡単更新です^^;

次の記事

今年のおせちは(^_^)/

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...