今年のおせちは(^_^)/

皆様こんにちは。
今日の岡山は、雨、夜は曇り
岡山は成人の集いですが雨になってしまいましたね^^;
さて今日は、今年いただいた おせちを紹介(^_^)/

1483182234549-108.jpg

「日本料理 きく井」さんの
おせち料理二段折り
昨年もいただいたのですが
ひとつひとつ丁寧な仕事でとても美味しかったので
今年も、と言っても食べるのは妻の実家の家族ですが^^;
料理も着物と同じですね!
やはり素材にこだわり、丁寧に手間をかけ
そして心をかけると
必ず良いものができる!!
しかし写真が下手なので・・・・・スミマセン「日本料理 きく井」さん<(_ _)>
初売りもあと3日、まだまだ良いものがたくさんあります
ご来店お待ち申し上げております

     
       
         「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

今年の初詣は^^

次の記事

今年の福袋(^_^)/

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...