仕入れに行って参りました(^_^)/

皆様こんにちは。
今日の岡山は、晴れ!
少し暖かい一日になりそうです^^
棚卸しも昨日終わりました!
一昨日は京都のメーカーを走り回って仕入れをしてまいりました\(^o^)/
今日から、新作がたくさん入荷してまいります
面白い写真が撮れたらまたブログに載せますね^^
さて今日の一枚は、
2015年のパーティ会場になった京都国際会館での写真です(^_^)/

DSC02881-203-2.jpg

2015年~京都国際会館~

大人の女性の場合ご主人だったり、子供さんだったりが主役で
ご自身が主役になれる機会はなかなかありませんよね^^;
こういった主役になれる場所は
思いっきり楽しんでいただきたいし
精一杯のお洒落をしていいと思います!
女性が楽しそうに笑顔でいる写真って
いいですね^^

      「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...