今日は立春ですね(^_^)/

皆様こんにちは。
今日の岡山は、晴れ夕方からは曇り
明日は雨が降りそうです。
さて今日は、過去にこんな教室もやっていました(^_^)/

DPP_21976-204 (1)

~2012年3月~
2012年春に
「さくら祭り」というイベントを開催して
お楽しみ企画として
「小池菓子舗」の四代目「小池先生」に来ていただき
彩画廊の店内にて「和菓子教室」を開催しました!
久しぶりに懐かしくなって今日ブログに掲載しています^^

DPP_21976-204 (2)

こんな可愛いお菓子を作りました
「小池先生」も
さくらをイメージしていろいろ考えてくださって
皆様とても喜んでくださいました!
近いうちに
またやってみたいな~と思っています^^

      「1日 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...