2月は本当に早い(+o+)

皆様こんにちは。
今日の岡山は、曇り昼前から雨
風が強くなりそうです!
さて、2月に入って今日はもう20日です!
本当に早く過ぎていきます^^;
スピードは変わるはずもないのですが・・・・・・
春は行事ごとが多い分
準備などに追われて早く感じるのでしょうか・・・

今日は、先日のきものパーティでやたらと楽しそうな方がいたので
この写真になりました\(^o^)/

DSC0818820170220.jpg

何のときの写真でしょうか??
踊っているようにも見えますが・・・・
明らかに
同じ音楽を聴いて踊っている動きじゃありませんね^^;
動きが違いすぎる・・・・・
一度本人に確認してみないと^^

    「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...