季節の変わり目ですね!

皆様こんにちは。
今日の岡山は、晴れ時々曇り
気温の変化が激しいので体調管理お気を付け下さいね!
さて、気温差が大きくなってくると、
季節の変わり目と感じますね^^
毎年この時期から雛めぐりを開催していますが
場所や天気によって、装いも変わってきますね!
やはり、着物姿であれば
何か羽織物を着ることがマナーです
しかし、ポカポカ陽気で暖かい日もありますので
袷の着物に、正絹の羽織やコート程度が最適だと思います。
そこで今日は、昨年の雛めぐりのときの一枚(^_^)/

DSC05599-00120170221 (32)

倉敷美観地区に
こんな着物姿で訪れるのって
素敵じゃないですか!!!
知らない方から褒められたりと
洋服ではできない経験ができますね。
今年はどんな楽しいことが待っているかな♪

    「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

2月は本当に早い(+o+)

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...