華展に行って参りました!

皆様こんにちは。
今日の岡山は、雨昼前から曇り
気温は上がるようです!
さて、昨日は定休日でしたが研修に参加していました
その後、天満屋岡山店で行われている
「岡山県華道展」に行って参りました\(^o^)/

DSC_06102017222 (1)

彩画廊に来られるお客様の作品です!
天高く伸びていくような
勢いのある作品でした!

DSC_06102017222 (2)

お花を観にいくには
やはり本物をということで
本物の押し花を帯の中に織り込んだ帯で
スタッフMは行きました(^_^)/
華道はよくわからないのですが
他にも素敵な作品がたくさんありました。
今日からは2期で作品も変わってるようですが
もうお休みがないので行けないですね^^;
綺麗なものを観て感性を養い
コーディネート力をもっと高めて
皆様に喜んでいただけるよう
頑張ります(^_^)/

   
       「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

季節の変わり目ですね!

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...