木曜日はお休みいたします 

今週は水曜日に続き秋分の日木曜日もお休みをいただきます
m(__)m m(__)m m(__)m m(__)m m(__)m m(__)m
それはなぜかと申しますと!!!
img044.jpg 『世界の衣装たち』
市田ひろみ先生特別講演会
9月23日(木・祝)に神戸ファッション美術館
まで行ってきます!!!
4年前に福岡でコレクションを紹介して下さいましたが
個人のコレクションとは
信じがたいくらい素晴らしかったです
日本のすばらしい民族衣装である「きもの」を
扱っているからには
自分の視野を広くするためにも
絶対に行きたかったのです

市田先生はいつまでも変わらず素敵な方です
しっかりパワーもらってきますね!!
日ごろは ふざけたブログを書いていますが
ほんとうは結構マジメ・・・・???
しかし よく休む店だな~
そう思ってるでしょう?
そう思ってる?
いや 絶対そう思ってる!!
でも休みます!!!
昨日と一昨日は“腸炎”でブログさぼりました
きょうもブログ書いてると “キュルルル~~キュルル”とお腹が
2日でポカリとおかゆ1食のみで過ごした恐怖が続くのか・・・・
人一倍 くいしんぼうの私が・・・・・
お腹の痛さに屈するとは・・・くやしいです!!
でも、人の痛みを知るよい機会でした 感謝します
「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

行ってきました(^o^)丿

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...