明日はお休み♪

明日は定休日でお休み♪
秋分の日に行けなかった「お墓参り」に
行ってきます。
やっぱり やることはキチンとやらないと!
なんか落ち着かないです・・・
ってゆうか
もともと落ち着きなんかは ないかな
おっ 今そうだなと思ったでしょ
いや 絶対そう思ったでしょ
くやしいです
でも 自分でもそう思います
あっあとバッグ展の案内をお知らせにのせてますが
彩画廊が4日間だけ本当に完全にバッグ屋さんになります
Mネージャーも今からワクワク ドキドキ
本当にすごいから絶対これを読んだ人は!
必ず!来て下さい!!!
「1日一回 彩画廊」      ちょっと・・・おなかすいた・・・

Print Friendly, PDF & Email

明日はお休み♪”へ1件のコメント

  1. よちえ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    近くを通るといつも空いてるか閉まってるか確認している娘。
    最近は息子までがチェックを始めた。。。
    昨日もお友達のお家に行くときにチェック
    「ちものやちゃん、ちまってうぅう~」←なんとなくのキョン的な発音でお読みください。。。いまだにうまく話せないキョン、、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

行ってきました 続編

次の記事

昨日は梨狩り

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...