4月も早いです^^;

皆様こんにちは。
今日の岡山は、曇り、時々雨
明日は天気が好くなるみたいですね^^
さて、4月に入っても過ぎてゆく日々がとても早く感じています^^;
「大感謝祭」までもあと12日、
ゴールデンウイークのお休みまではあと20日を切りました
そこで、昨年ペルバッコさん主催のフィレンツェで開催された
「肉の日」のメニューの写真の一部です(^_^)/

- (165)20170408

生ハムメロン
食べたい・・・・・

- (166)20170408

新鮮なアスパラ
美味しかった・・・・

- (167)20170408

・・・・・・なんの肉だったか
忘れた^^;

- (168)20170408

やっぱりメインはビステッカですね!
早くお休み来ないかな~
今年の「肉の日inヴェネツィア」楽しみだな~
その前に写真観ていたらお腹すいてきたな・・・・・^^;

   「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...