親子三世代の着物姿\(^o^)/

皆様こんにちは。
今日の岡山は、曇り時々晴れ、ところによりにわか雨
先程まで雨が少し降っていましたね^^
今日の写真は、4月9日日曜日お花見に行った写真です(^_^)/

DSC0714320170415.jpg

~4月15日岡山後楽園~
桜も綺麗に見頃を迎えた最高の日でした
桜をバックに
親子三世代の着物姿ってなかなか見られないですよね!
お嬢様も最近は着物を着なれてこられて
立ち姿もとてもきれいですね^^
家族にとっても宝物になる写真をこれからも
たくさん撮っていきましょうね\(^o^)/

    「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...