今日は暑いです(^_^)/

皆様こんにちは。
今日の岡山は、晴れ!
今日の最高気温は26度!!夏日です♪
昨日は突然の豪雨と、ひょうが降ったりと
荒れ模様の天気でしたが、一転、今日の天気の好さはすごいっ!!!
さて、今日の写真は先日、姫路城に行ったときの一枚!

P108062820170416.jpg

バッグの絵とよく似たねこちゃんを発見!!
でもネコちゃんは
「そんなイケメンじゃないし・・・・」っていってるみたいです^^
どちらにしても
一緒に写真を撮らせてくれる
おとなしい猫ちゃんでした (=^・^=)
おしまい

   「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

イケメンのネコ(^_^)/

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...