イケメンのネコ(^_^)/

皆様こんにちは。
今日の岡山は、曇り、昼過ぎから雨
明日朝にかけてちょっと荒れ模様になりそうですね^^;
さて今日は、昨日のバッグの絵のモデルになったニャンコ!!!イケメンです!

149239311716420170417 (1)

何度か紹介させていただいた
奥様実家のニャンコです!
この写真観てると・・・イケメンに見える気がする^^
ちょっと見ないうちにきりっとした表情になっている(・。・)

149239311716420170417 (2)

もちろん
その後方には・・・・・・
お義父さん手刺繍の帽子が・・・・あります^^;
詳しくは今年の2月11日ブログを観てくださいね^^

   「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...