「キモノDE散策INイタリア♪ヴェネツィア編」

皆様こんにちは。
今日の岡山は、晴れ、夜は曇り
今日も黄砂がとびそうです^^;
さて、今日はゴールデンウイークの写真を!

DSC_066720170508 (1)

2015年にヴェネツィアを訪れた際にはなかった
ヴァポレットや水上タクシー乗り場への
新しい連絡通路ができていました!

DSC_066720170508 (2)

こちらが今回宿泊したホテル
水上タクシーは青い杭のところまでつけてくれます
荷物も人もここから入っていきます。

DSC_066720170508 (3)

ホテルの窓からの景色はこんな感じですが
運河側を選ぶとこの時期は
蚊が多くて大変です。

DSC_066720170508 (4)

リアルト橋は何とか修復も終わっていました^^
DSC_066720170508 (5)

行ってみると
相変らずの混雑ぶりです^^;
今回のヴェネツィアは3泊です
初日は、ホテルに入ったのが夜9時は過ぎていたと思います
軽く食事をとって、2日目は洋服で観光
その後、夜にはイタリア恒例の肉の日に参加しました
「肉の日」に関してはまた今度書きますね^^
そしてやはり、今回のメインはキモノDEヴェネツィアということで!!!

DSC_066720170508 (6)

水上タクシーに乗って
レース編みで有名な
「ブラーノ島」へ

DSC_066720170508 (7)

この日は私も着ました♪
続きは次回!

    「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

「キモノDE散策INイタリア♪ヴェネツィア編」”へ2件のコメント

  1. mama より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんにちは
    キモノDE散策INイタリア~のシリーズを
    とても楽しみにしています。
    ヴェネチア、フィレンツェ、ローマ・・・などを
    美しい着物姿(人数が多くて圧巻です)で闊歩できるなんて、
    着物好きなら誰しも憧れますね♪

  2. きもの彩画廊 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    mamaさんこんにちは。
    コメントありがとうございます<(_ _)>
    そんな風に言っていただけるととっても嬉しいです!
    もともとブログはお店のオープン当初より書いていたのですが
    2014年夏より思うところあって
    何でもいいからとにかく書いてみようと思い
    できるだけ毎日書くようにして、何か発信できたらと
    着物以外のことがほとんどですがやってまいりました
    文章も下手で読みにくいかもしれませんが
    気持ちで書いています。
    mamaさんの先日書かれていた連続ものの文章を読ませていただくと
    まったくもって恥ずかしくてたまりませんが^^;
    これからも、彩画廊ブログをよろしくお願いします。

mama へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...