「キモノDE散策inイタリア・モンテプルチャーノ編」(^_^)/

皆様こんにちは。
今日の岡山は、晴れのち曇り
夜は雨になりそうです!
さて毎日、散策記事にお付き合いいただきありがとうございます!
今日はヴェネツィアからフィレンツェに移動して訪れたところ
トスカーナ州南部にあるモンテプルチャーノ編!

IMG0083120170512_HDR (8)

城壁に囲まれた町モンテプルチャーノは
300メートルも進めば反対側に出るのですが
坂道がきつく思ったより時間がかかります^^;

IMG0083120170512_HDR (1)

専用車を降りたところから
いきなりの坂道

IMG0083120170512_HDR (2)

城壁に囲まれた町が
見えてきました(^_^)/

IMG0083120170512_HDR (3)

こんな街並みをぬけていきます!
IMG0083120170512_HDR (4)

途中のBARで一休み^^
IMG0083120170512_HDR (5)

お店のイケメンスタッフと記念撮影!!!
皆さん嬉しそうです^^

IMG0083120170512_HDR (6)

イケメンパワーをもらって
坂道を登り始めます\(^o^)/

IMG0083120170512_HDR (7)

途中にこんな可愛いディスプレイを発見!!!
IMG0083120170512_HDR (9)

もちろんここでも記念撮影を求められまくりましたが
中にはこんなバットマン????とも撮りました^^;

IMG0083120170512_HDR (10)

頭をかじられたような写真を撮り!
IMG0083120170512_HDR (11)

こんな素敵な青空のもとで
こんな素敵な場所へ
素敵な着物で来られたことを幸せに思います!

IMG0083120170512_HDR (12)

素敵な街「モンテプルチャーノ」は午前中で終わりです
このあとはチーズ工房にて昼食をとります
その様子はまた次回!!

    「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...