「キモノDE散策inイタリア・ヴェネツィア・ゴンドラ編」(^_^)/

皆様こんにちは。
今日の岡山は、晴れ時々曇り
今日は暑くなりそうです!!
さて今日は、いよいよ初ゴンドラしかも!!着物です!

DSC_046220170511 (1)

ホテルまでお迎えに来ていただき
いざ乗船!

DSC_046220170511 (2)

乗った瞬間は揺れますが
以外に安定感がありました♪

P43094022017051114.jpg

皆乗り込み出発です!!
DSC_046220170511 (3)

ゴンドリエーレも一緒に
記念撮影!!!

P4309335 (5)20170511

ゴンドラからしか味わえない景色と
雰囲気を感じとっても楽しいひととき♡

P4309335 (6)20170511

エンジン音のない船で
本当にゆったりと進んでいきます^^

P4309335 (7)20170511

大きな運河に出たところで
木の葉のように揺れるゴンドラですが
ベテランのゴンドリエーレのおかげで
安心して乗船できます^^

P4309335 (8)20170511

楽しい時間は
あっという間に過ぎますね!

間もなくホテルに到着です!
P4309335 (9)20170511

ホテル到着後は!
この帯の絵と同じ場所で写真を!

P4309335 (10)20170511

この帯のメインになっている
サンマルコ寺院までは
小さな路地を歩いて
3分ぐらいで着きますが

P4309335 (11)20170511

やはり女性ですね
可愛いディスプレイに釘付けです^^;

DSC_05802017051115.jpg

途中のたくさんの誘惑や
カメラを構えた人たちをスルーしながら
予定よりだいぶ時間をかけて到着した
サンマルコ広場
とてつもない数の観光客です!!!

P4309335 (12)20170511

ゴンドラと一緒にも撮りました!!
ココでも多く方から写真撮影を求められはじめ
このままだと夜まで帰れそうにない様子だったので
急いでホテルまで戻りました!

P4309335 (13)20170511

こんな風景は日本にはないので!
ちょっと一枚だけ^^

とっても楽しい経験ができました\(^o^)/
P4309335 (2)20170511

この写真は
バックの壁の色とお花と、
着物と帯のトーンが見事にマッチしているので!!!

P4309335 (3)20170511

近づいてみると
さらに合っているのがわかりますね^^

今日はココまで!!
    「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...