「キモノDE散策イタリア・ピエンツァ編」(^_^)/

皆様こんにちは。
今日の岡山は、晴れ!
今日は暑くなりそうですね^^
さて、お付き合いいただいている「キモノDE散策イタリア」も終盤に入って参りました
もう少しだけ続きますが今日は、世界遺産ピエンツァ ここも城壁で囲まれた小さな町です。

DSC_077020170514 (4)

オルチャ渓谷のあるトスカーナの丘陵地帯に点在する小都市のひとつ
「ピエンツァ」ここもたくさんの素敵な風景があふれていました! 

DSC_077020170514 (1)

城壁の外で専用車を降り
歩いて中心地を目指します♪

DSC087832017051415 (3)

楽しい時間です♪
着物を着て足取りも軽いですよ♡

IMG0095620170514 (2)

ここでもやっぱり
記念撮影をお願いされまくりです^^

DSC087832017051415 (4)

歴史ある壁に囲まれた建物の中には
可愛いショップがたくさんあります

DSC_077020170514 (6)

撮影スポットもたくさんあります!
DSC_077020170514 (3)

中心地にはこんな緑のところも!
DSC_077020170514 (2)

何気ない空間もお洒落です♪
DSC_077020170514 (5)

風景の中で
帯の柄が際立って素敵ですね!

DSC_077020170514 (7)

ちょっと色のトーンを変えた一枚!
IMG0095620170514 (4)

楽しい時間はあっという間に過ぎますね!
このあとは、車で一時間ほど走って
「モンテリッジョーニ」へ

     「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

「キモノDE散策イタリア・ピエンツァ編」(^_^)/”へ2件のコメント

  1. mama より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    毎日楽しいです^^
    ありがとうございます。
    異国の景色を邪魔しない洗練された柄行きが、
    カメラマンのテクニックにより、一層光って見えます。
    ところで素敵な皆さん、貴店のモデルさん?達ですよね?

  2. きもの彩画廊 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    mamaさん ボンジョールノ
    コメントありがとうございます<(_ _)>
    そんなに褒めてもらうと調子に乗ってしまいそうです^^
    mamaさん、写真に写っているのは、ヴェネツィア編ではお店のスタッフと
    提携している着付け教室の学院長とスタッフの皆さんです!
    学院長は2011年の資生堂エリクシールシュペリエルのCMにも出ていた方です
    「ハリマドンナ」っていうキャッチフレーズの化粧品でしたね。
    お店がオープンして2回だけお客様も一緒にイタリアとパリに行きましたが
    2011年が最後であとは、いつも同じメンバーで出かけています
    2,3年後にはまた企画してお客様と出かけたいと思っています
    mamaさんも お着物着られるのですよね!
    一度ご一緒できたらうれしいと思っています^^
    勝手言ってごめんなさい<(_ _)>

きもの彩画廊 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...