こんな草履はいかが?

皆様こんにちは。
今日の岡山は、晴れ
今日は全国的に暑くなりそうですね!
さて、イベントで少しお休みしていましたがブログ再開です(^_^)/

DSC_081820170522.jpg

こんな草履はいかが?
鼻緒に手描きで絵を描いてみました!
山羊とハスキー犬の絵ですが
どう見てもオオカミが山羊を発見して
山羊が危険を察知して
涙を流しながらドキッ!!としている感じです^^
なぜハスキー犬と山羊かと言いますと
この草履を注文した方の家で
常にこの光景があるようです^^;
毎日、ハスキーくんが山羊の鼻とか
かじっているようです・・・・・
食べる気なのか・・・・・・
おしまい

   「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...