「肉に日ヴェネツィア編」続き(^_^)/

皆様こんにちは。
今日も下書き書いています^^
肉の日ヴェネツィア編の続きです(^_^)/

DSC_012720170516 (3)

今回の肉の日は
フィレンツェで食べるビステッカと少し違います
「塩振り王子がいない!!」って全然違います^^;

DSC_012720170516 (4)

こうして丁寧に取り分けてくれるのは一緒ですが・・・・・
DSC_012720170516 (8)

こうして鉄板で
もう一度火を入れることもできるのです!

DSC_012720170516 (9)

塩振り王子はいないですが・・・・くどい?
塩加減も絶妙で
出してくれたステーキソースも抜群に美味しかったです\(^o^)/

DSC_012720170516 (10)


もちろん
イケメンスタッフとはぬかりなく・・・・写真撮りました^^

DSC_012720170516 (12)

ニョッキも美味しかった~~
IMG004532017051611_Burst01 (4)

もちろんパスタも
美味しかったです\(^o^)/

肉の日編、簡単ですが終わりです!!
      「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...