ゴールデンウイークのお出かけ国内編続き(^_^)/

皆様こんにちは。
今日の岡山は、晴れ
明日までは30度を超える真夏日になりますね^^
さて、昨日のブログの続きですが
写真があまりないので簡単になります^^;

DSC0136820170529 (1)

藤棚の下に
これだけの着物姿が集えば
絵になりますね^^

DSC0136820170529 (2)

和気の藤公園は
色んな種類の藤がたくさん観ることができ
ゴールデンウイークは
本当に多くの方が来園されています

DSC0136820170529 (3)

皆さん笑顔で楽しそうですね!
DSC0136820170529 (4)

ランチはレンガの会社が経営している
イタリアンレストラン「レ・マーニ」さんへ

DSC0136820170529 (5)

敷地も広くレンガの建物がたくさんあって
食事をされた方は皆さん散歩して帰られているようです!

DSC0136820170529 (6)

こんな素敵な場所もありました!
おしまい

    「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...