旅紀行 その1

旅の始まりは 
ここからだった・・・・・
CIMG4543.jpgいきなり
うっうどんですかい!
いきなりのだじゃれからスタート
機内食はこれだけだった・・・・・
そんなわけないか
夜食でした
ここからまともな写真見せマース

パリで乗り継いで着いたのは
CIMG4892.jpg
そうです
フィレンツェ
夜に到着
実はここ
ホテルのロビーから撮影
そう なんとドゥオモの目の前
最高のロケーションです
これからちょっと遅めの晩御飯を
食べに“イル・サント・ヴェビトーレ”へ


CIMG4557.jpg
リストランテとなっていますが
お目当ては
今回のメインテーマ
飲んだくれの旅ですので やっぱり
ワインメイン


ここで料理と思わせておいて・・・・・
ごめんなさい
明日出張で早いので
今日はココまで
「1日一回 彩画廊」     あ~腹へった

Print Friendly, PDF & Email

旅紀行 その1”へ2件のコメント

  1. よちえ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
     うらやましすぎる。。。写真を撮るに最高の場所ですね。。。飲まないからワインはいらないけど(笑)

  2. きもの彩画廊 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いつも楽しいコメントありがとうございます
    実はホテルはI本と同室で
    しかも初日はダブルベッドでした・・・きびしーーーー

よちえ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

帰ってきました♪

次の記事

旅紀行 その2

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...