旅紀行 その2

「飲んだくれの旅」
その2 に行く前に
誤解のないよう皆さんに伝えておきますが
毎月このメンバーは こつこつためて
年に一度の 発散だと理解していただきたい
???言い訳がましい?
  まっいっか
「イル・サント・べヴィトーレ」の美味しい仲間たち
CIMG4554.jpgやっぱり“生ハム”
めっちゃおいしーーーーーーーー
サラミにチーズ
もちろん最初は
「スパークリングワイン」
そりゃたまらんです!!!!

CIMG4552.jpg
パスタも何種類かをシェアして
こんなのと

CIMG4553.jpg
こんな感じのと

CIMG4555.jpg
パスタも もう一種類ありましたが
次は肉
ゴメンちょっと手抜きしてます
実はもう何食べたか???
何食食べたかわからないくらい
食べまくったので・・・・・
また・・・言い訳???
ちっ ばれたか

とりあえず食べだしたのが10時くらいでしたが
めちゃくちゃ食べて!ひたすら飲みました ^_^;
食事に行く時に通った「共和国広場」には
CIMG4549.jpg
メリーゴーランド
遊びたいのは山々ですが
明日は朝からドゥオモに登るので
その後もみっちりスケジュールが・・・

ホテルの部屋に帰って
なんと私はメンバーの都合上
ツインでもう一人の男性メンバーと同室
まあ寝るだけなので・・・と思っていたら!!!!!!!!
なっ!なんとダブル
男同士にはとってもキツイ状況
今日はわけることができないと・・・・・
仕方なく一夜を過ごしました・・・トホホ
この続きはまた明日にしてください・・・・・・
悲しい一夜を乗り越えて・・・
「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

旅紀行 その2”へ1件のコメント

  1. よちえ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ダブル[絵文字:v-238]
    うひょうひょ~ 笑える
    男同士のダブルってどうなん??
    旦那とさえもうダブルで寝てなーい(笑える!!)
    だって今はこぶが2つくっついてるんだもん。。。
    旅行の時は、こぶ半分分けて寝てるけど。。。時々こぶが戻ってきてくっつくからせまいんじゃ!!ってなってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

旅紀行 その1

次の記事

旅紀行 その3

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...