延養亭特別公開(^_^)/

皆様こんにちは。
今日の岡山は、曇り、昼前から晴れ
昨晩は雷と雨がすごかったですね^^;
さて今日は、先日のお出かけで「ジュディ・オング倩玉木版画の世界展」と後楽園に
行って来た写真です!

20170602 (1)

5月26日のお出掛けでしたが
この時期はもう単衣でも暑いくらいですが
見ているととっても涼しそうですね!
多くの方が着ていかれたのは
本塩沢です!単衣には最高のお着物ですね!

20170602 (2)

この日は岡山後楽園にも足を延ばしました!
「延養亭特別公開」
通常は非公開の藩主玉座の間に入ることができました\(^o^)/
写真は逆光で今一つですが
着物姿は最高です♪

20170602 (3)

この写真の方が
藩主が観ていた風景がわかりやすいですかね^^

20170602-004.jpg

岡山後楽園も外国人観光客の方がたくさんいらっしゃいます
もちろんここでも
着物姿はモテモテです♡

     「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...