バラ園は満開でした(^_^)/

皆様こんにちは。
今日の岡山は、晴れ、昼過ぎから曇り
気温はそうでもないですが少し蒸し暑いですね^^;
さて今日は、先日、RSKバラ園にお出掛けをしたときの写真です(^_^)/

149612028603220170601 (1)

今、こちらのバラ園では
450品種、15,000株のバラが見頃です!
着物姿がよく合いますね♡

149612028603220170601 (2)

バラ園に押し花の帯
いいですね~~♪
単衣の時期はお花がきれいで
お出掛けするところもたくさんありますね
ちなみに私は常にお留守番ですが・・・・・

     「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...