旅紀行 その3

昨日の続きです

夢のような一夜???
(悪夢)
を過ごしまして
いよいよドゥオモに登ります
映画の 「冷静と情熱の間」で最後に竹ノ内豊とケリーチャンが
再開するシーンが頭をよぎります
イタリアには何度か着ましたが
上に上がるのは初めてです
緊張と期待でいっぱいです
CIMG4566.jpg
こんな通路を通って行きます
結構階段だらけ


CIMG4567.jpg
途中にはこんな所もあります
「はい、ポーズ」
でも実はかなり息切れ

CIMG4569.jpg
途中で クーポラ(屋根の丸い部分)の根元で
ぐるっと一周できます
ドームのフレスコ画が目の前!


CIMG4573.jpg
また上がっていきます
途中の窓からちょっと見えました・・・
感動!!!
でもまだこの上には!!!!!!


CIMG4580.jpg
じゃーーん
ガイドブックといっしょだーーーーーー
最高!!!
じゃちょっと写真を何枚か

CIMG4579.jpgこの写真は
クーポラの影がくっきりと

CIMG4590.jpg次の予定があるので
後ろ髪をひかれながら
降りはじめると
微妙に足もとが丸くなってます
そうですクーポラの丸いところです


CIMG4597.jpg
運命のルームメイトです・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
コメントなし

今日の最後のショット
悪意があるとしか思えないあの表情
ちょっと気分が悪くなったので
続きは明日・・・・・
お楽しみに
「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

旅紀行 その3”へ2件のコメント

  1. よちえ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あの映画いつみたんだっけ??
    独身時代かな?? 映画好きで今でも1人フラフラ行ってしまう・・・といえどなかなか時間がない。。。でも、だからといってレンタルを待って借りてみようと思ったら見せてくれない。
    アンパンマンかプリキュアばっかりだ。。。飽きたよ。。。たまには普通にテレビみたい。。。
    あ~きれいな風景、あれ?みんな着物じゃない。。。
    とか思っていたら、なんじゃ??最後の写真。。。あはは~

  2. きもの彩画廊 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    コメントありがとうございます(^v^)
    来年は一緒にフランスに行きましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

旅紀行 その2

次の記事

旅紀行 その4

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...