昨日のお出かけ(^_^)/

皆様こんにちは。
今日の岡山は、晴れ
気温はそんなに上がらないようです!
昨日は、私たちはお留守番でお出かけに行っていたようです。

149717567709620170612 (1)

さてここはどこでしょう??
149717567709620170612 (2)

紫陽花はきれいに咲いていますが
景色的には・・・・そうでもない感じ・・・です・・・。

149717567709620170612 (3)

なるほど!!
「キリンビアパーク岡山工場ね♪」

149717567709620170612 (4)

え~~~未成年は
飲んじゃダメ~~~~!

149717567709620170612 (6)

そんなに主張しなくても^^;
わかっているよ♡

149717567709620170612 (5)

やっぱりこの写真は
大事ですよね!
やっぱり「一番搾り美味しいね^^」

      「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...