明日はお出かけしてきます(^_^)/

皆様こんにちは。
今日の岡山は、晴れ時々曇り
明日も晴れそうですね^^
明日は、彩画廊も定休日なので一緒にお出掛けに行って参ります(^_^)/
行先は「神戸どうぶつ王国、花と動物と人とのふれあい共生パーク」
名前が長い ><
神戸のポートアイランドの中にあるところで
着物でどうぶつとって思われるかもしれませんが
お花もとてもきれいなところで
この時期ですから・・・・ねっ!
雨が降っても大丈夫じゃないとね^^;
でも明日は大丈夫そうですね!
「あ~した てんきに な~~あれっ!」

P430953520170613.jpg

        「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...