こんな日傘素敵ですよね!

皆様こんにちは。
今日の岡山は、晴れのち曇り
夜から明日にかけては雨が降るようですね!
さて今日は先日のお出かけで見つけた素敵な日傘を紹介します!

CIMG016820170620.jpg

生成の日傘に
鳥の絵が素描で描かれています。
「二代目 清次郎先生」の作品です!
二代目清次郎先生は京都市立美術大学で日本画を学ばれ
四条派の華麗で、上品な画風を作品で表現をされています。
なかでも、二代目清次郎先生の描く鳥の絵は絶品!
可愛さと、綺麗さと、そして自然の美しさをも感じさせてくれる
そして観る者すべてを感動させてくれます、
誰にも真似のできない素描の技術を最大限に活かした
二代目清次郎先生の日傘です!

     「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...