昨日は夏至でしたね!

皆様こんにちは。
今日の岡山は、曇り、昼過ぎから時々晴れ!
気温は高くないですが少し湿度が高く感じますね^^;
さて、昨日は北半球では
最も日の出から日の入りの時間が長い日
夏至でした!

149804670512020170622.jpg

「なにっ!もう夏至だって」
「一年は、早いにゃ~」

すみません<(_ _)>
ちょっとふざけましたが
紫陽花のきれいな時期でもありますね
昨年のお出かけが
こちら!!!

20170622 (1)

この時期は梅雨で
雨も多いですが
ちゃんと準備をしておけば
雨もまた
楽しめます(^_^)/

20170622 (2)

岡山吉備津神社の紫陽花です♡
20170622 (3)

紫陽花と着物ってよく似会いますね♪
20170622 (4)

皆さん楽しそうですね!
20170622(5).jpg

吉備津神社といえば
やはり
この回廊が有名です!
この写真はすべて昨年のものですが
今年も、明日お出かけ予定です!
もちろん私たちは・・・・留守番ですが・・・・・

    「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

梅雨らしく

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...