もう8年前なんですね・・・・

皆様こんにちは。
今日の岡山は、曇り
梅雨らしい空模様です^^;
さて、ブログネタに困ってくると必ず昔の写真を見返します
そうすると、もうこんなに時が過ぎたのだなと感じますね^^

31620170627.jpg

~2009年 ローマ スペイン広場にて~
朝一番に訪れたため
こんな写真が撮れましたが
日中は人がいっぱいで
こんな写真は撮れませんね!
思い出します
お昼からワインをいただいたこと
夜にはさらに
ワインをいただいたこと
そのあとにも
ひたすら
ワインをいただいたこと
忘れません
お酒のことは
おしまい

     「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...