昨日は京都に仕入れに行って参りました(^_^)/

皆様こんにちは。
今日の岡山は、曇り時々雨
明日も同じような天気になりそうですね!
さて、昨日は定休日を利用して京都に仕入れに行って参りました\(^o^)/

DSC_084620170629.jpg

スタッフMと共に一日中走り回って仕入れをして
帰りの時間ぎりぎりに駅について
観ることができました\(^o^)/
「ファッション・カンタータ」に出品された
「藤井浩先生」と
「藤井裕也先生」の作品が
並んでディスプレイされていました!!!!!
絶対に実物を
京都駅のメインスペースに飾られているときに
みるぞ~~~と決めていました\(^o^)/
やっぱりきれいだ~~~!!!
ショーは観る事が出来なかったけど
そして、ディスプレイの壁の色が!!!
ねっ!!!
見覚えあるでしょ!!!

P4309335 (2)20170511

ねっ!!
同じ色合いなのでさらに感動!!
観に行って良かった\(^o^)/

      「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...