ビアガーデン参加者の皆様②

皆様こんにちは。
今日の岡山は、曇り時々晴れ、ところにより雨
AM10:30 今、少し雨が降っていますね!
さて、昨日のブログでご紹介したお客様以外にもたくさん
ご参加いただいたので、その②

20170717 (13)

至福のひととき  って感じですね!
20170717 (12)

とっても浴衣がお似合いですね♡
お子様も楽しそうです(゜o゜)

20170717 (14)

スタッフTファミリー!
ご主人はお片づけも手伝って下さいましたね^^
感謝、感謝です!

20170717 (15)

ほとんどお顔だけの写真になっちゃいました^^;
ビアガーデン楽しんでくださっていましたね(^_^)/

20170717 (16)

毎年ご参加くださいます
素敵なファミリーです(^_^)/

20170717 (17)

こんな素敵な笑顔のお母さんと一緒で
お子様もとっても良い子ちゃんです(^o^)

20170717 (19)

スタッフMファミリー
今回は最期までお手伝いありがとうございました<(_ _)>

まだまだ続きます
次回もお楽しみに\(^o^)/

      「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...