梅雨明けしました\(^o^)/

皆様こんにちは。
今日の岡山は、晴れ
昨日、梅雨明けしました\(^o^)/
今年は早くから鳴いていた蝉も
今日は大合唱でしたね^^;
暑くなりそうなので熱中症には
十分気をつけてくださいね!
さて、ビアガーデン参加者の写真その③です!

20170720 (6)

大人の着姿
ゆかたと夏着物の共演♪

CIMG027920170720 (2)

あっ!こちらも大人
夏着物とゆかた姿が似合っていますね^^

20170720 (10)

いいですね~
夏こそ、ゆかたや
着物を
さらりと
こんな風に
着こなしていただきたいですね!

CIMG027920170720 (3)

絞りのゆかたが
涼やかで素敵ですね^^
お子様のゆかたも誂えられて
ピッタリ似合っていますね♪

CIMG027920170720 (1)

ピンクの帯が可愛いですね!
ゆかたもとってもお似合いです!

20170720 (5)

仲良し親子が
写真にあふれています
幸せそう♡

20170720 (4)


今年買って下さったゆかた
着てくれたのね^^
可愛いですね!

20170720 (2)

こちらも素敵な
ゆかた姿ですね\(^o^)/
食事の邪魔してごめんね^^;

20170720 (1)


今年は、
御二人での参加
ありがとうございます!
涼しげな浴衣がとっても似合っていますね♪

20170720 (3)

楽しそうですね
おっちゃんも
まぜて~~

今日はココまで!
     「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...