~旅の記憶~ タオルミーナ編

皆様こんにちは。
今日の岡山は、曇り時々晴れ!
今日も少し不安定な天気になりそうです^^;
さて、ブログネタにも相変らず苦労しながら
困ったときは~旅の記憶~ですね (^_-)-☆

CIMG681220170729.jpg

タオルミーナのホテル
~2012年シチリア タオルミーナにて~
「ホテル モンテ タウロ」にて
ココのホテルは斜面に建っていて
ココは最上階でフロントの奥にあるロビーです!
天気も眺めも最高です!

CIMG687620170729-1.jpg

このとき訪れた
映画ゴッドファーザーゆかりの地
「デリ・スキアヴィ城」です。
ココは「ゴッドファーザー」好きならはずせない所ですね!
やっぱり着物はいいね~~

    「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...