美味しいお酒を飲むために!

皆様こんにちは。
今日の岡山は、曇り時々晴れ、昼過ぎからはところにより雨
今日もおなっじ様な天気が続きます^^;
さて、暑い日が続いていますが、個人的なことを申しますと
先日、人間ドックで相変らず脂肪肝と診断され
これからも美味しくお酒をいただくために休肝日と言いますか、
飲まない日を少しでも増やしていこうと決めました。
ちなみに結果が届いて、まだ2日ですが^^;
でも、こんな風に楽しむために!

CIMG674220170730.jpg

ああ~~美味しそう・・・・・・
美味しくいただくためには
がんばろうう!!!

     「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...