大人の夏着物 素敵ですね♪

皆様こんにちは。
今日の岡山は、曇りところにより昼前から雨
残暑が続いています!
お身体気をつけてくださいね!!
さて今日は、先日のテーブルマナーの写真から一枚(^_^)/

150362279943620170825.jpg

彩画廊スタッフが撮った一枚です!
他にもたくさん撮っていたのですが
私の真似をしなくていいのにほとんどがピントが合っていなくて・・・・^^;
しかしこの一枚はまともに撮れていて
お二人の笑顔がとても素敵で
大人の着物姿!
素敵ですね!!!
参加者はたくさんいらっしゃったのですが
彩画廊にある写真でお見せできるのは
この一枚でした><
またブログに出せるような写真が手に入ったら
載せますね^^

    「1日一回 彩画廊」   

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...