魔女の宅急便?

今日は“バッグ展”の処理と
電球や備品の買い出しなどで気がつけば
もう5時半
あっという間に時間がたっていました
そしてふと外を見ると
とってもかわいい魔女ミーちゃんと
かわいい魔男???ゴメン
おぼっちゃまキョーくんがお菓子を持って来てくれました
CIMG4957.jpg


あれれっ??????
ハロウィンって 子供がお菓子をもらいに来るんじゃなかったっけ
まあ 魔女の帽子もマントもかわいかったし お菓子貰ったし(^v^)
しっかし ふたりともかわいーーーー!
なぜお菓子を持って来てくれたかと言うとブログに
ほとんど毎回 お腹すいたって書いてるから・・・だそうです
はずかしーーーーーー
でも今日はかわいい二人に会えたのでハッピーです
あ・り・が・と・う
「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

魔女の宅急便?”へ2件のコメント

  1. よちえ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いつもハロウィンはお菓子配ってるのよ~
    だって、誰ももらいに来ないから(笑)
    かぼちゃのお菓子、いろいろ手作りしたいけどなぜか最近、スケジュールいっぱい。。。
    着物の着付けの復習しておかないとヤバいの~
    いつするんだ~!!!!
    3日の朝が恐ろしい。。。

  2. きもの彩画廊 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いつもコメントありがとうございます
    撮っても美味しくいただきました
    ちょうどいい甘さのカボチャのお菓子
    さいこーでした

よちえ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...