研修旅行③ ~美味しいランチ編~

皆様こんにちは。
今日の岡山は、曇り、夕方からは晴れ
明日は、お月見できそうですね^^
さて、今日は研修旅行の続きです(^_^)/

CIMG083820171002 (12)

組紐の後
ランチをいただきに!!
花見小路「スコルピオーネ 祇園」へ

CIMG102120171003 (1)

築160年のお茶屋さんをそのままに
和風空間とイタリアンを融合させた
素敵な雰囲気です♪

CIMG102120171003 (2)

お昼から美味しそうなものが♡
CIMG102120171003 (3)

Zuppa
トリュフとマッシュルームのズッパ カプチーノ
濃厚なキノコの風味が絶品でした!!

CIMG102120171003 (4)

Antipasto
伊勢エビとタスマニアサーモン、梨のサラダ
さっぱりとした味付けで
さらっと喉を通ります♪

CIMG102120171003 (5)

Primo
 
秋ナスのボロネーゼ
私は食べなれたものを選びましたが
サルディーニャ産カラスミのバベッティーニも選べましたが
オーダーしたのはお一人でした^^

CIMG102120171003 (6)

Secondo
黒毛和牛のビステッカ なごり京野菜  
 
お野菜も肉もとっても美味しかったです!!  
国産牛頬肉のラグー         、 
甘鯛クロカンテと3種類からの選択でしたが
ほとんどみなさんビステッカを選ばれました。
お一人国産牛頬肉のラグーを食べられていましたが
そちらも美味しそうでした!   
   
CIMG102120171003 (7)

Dolce
クレーマカタラーナ
 
お腹いっぱいなのに
この美味しさは・・・・・・・  ああ

     
他にも自家製フォカッチャ
最期のエスプレッソまで!!大満足\(^o^)/

CIMG102120171003 (8)

食べものばっかり写していたので
こんな雰囲気のお庭もス・テ・キ♡

CIMG102120171003 (9)

いいね~~
CIMG102120171003 (10)

満腹でお店を出てきたところです!!
CIMG102120171003 (11)

歩いている途中で
珍しい草履を発見!!!!!
白いスニーカーに鼻緒?????
っていうか??鼻緒いるのかな?????

CIMG102120171003 (12)

花見小路に「HUBLOT」ウブロ発見!
町家が高級時計店に!!!
なんか!!!カッコいい\(^o^)/

こんな感じに研修旅行は続いていきます^^
つづく
    「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...