研修旅行⑤ ~楽しい夕食編~

皆様こんにちは。
今日の岡山は、雨
気温も20度まで届かないようですね!
気温の変化が激しいので
お風邪などひかないようお気を付け下さいね!!!
さて、研修旅行の続きです!

CIMG115820171006 (14)

なんと!!!
夕食に!
絞り工芸作家「藤井浩先生」が同席してくださいました\(^o^)/

CIMG115820171006 (1)

楽しいお食事は
ミシュランガイド京都・大阪2015年、2016年で
一つ星を獲得されたお店
「京夕け 善哉 (よきかな)」
本格京懐石をいただきます(^_^)/

CIMG115820171006 (2)

石畳のアプローチを
足取りも軽く
どんな料理がいただけるのか
わくわく ^m^

CIMG115820171006 (3)

雰囲気最高です!!!
CIMG115820171006 (4)

山芋豆腐
イクラがたっぷりと!!
プリン体もたっぷり^^;
とっても美味しい!!!!!

CIMG115820171006 (5)

栗とぎんなんと
・・・・なんだっけ

CIMG115820171006 (6)

お月見豆腐
季節にピッタリ
中にはすっぽんが入っていました

CIMG115820171006 (7)

お造りは
え~~と  え~~と
美味しかったです^^
食べることと、しゃべることに夢中で・・・・
説明をほとんど聞いていなかったです^^;

CIMG115820171006 (8)

さっぱりとした茄子の料理
う~む、名前ももはや覚えていない
美味しかったことは間違いないです!!!!!

CIMG115820171006 (9)

この料理は覚えています(^_^)/
カマスの杉板焼き
杉の香りが!!!あ~~~おいしいヽ(^。^)ノ

CIMG115820171006 (10)

大根じゃないですよ
無花果です!

CIMG115820171006 (11)

何だったかな~~
確か・・・ゆり根だったと思います
このくらいになると
お酒もかなりいただいていて・・・・^^;

CIMG115820171006 (12)

松茸ご飯と、赤だし
おつけもの
もうおなかいっぱいなのですが・・・・
なんか食べれるんですよね~~

CIMG115820171006 (13)

葡萄のゼリー
さっぱりとした口当たり
あ~~美味しかった\(^o^)/
気が付けば
食事を初めて3時間半が過ぎていました!!!!!
お酒もビールから始まり
焼酎、赤ワイン、スパークリングワインと
たくさんいただいていまして
藤井浩先生のお話がとっても楽しくて
本当にッ!!!!時間を忘れていました^^;
藤井浩先生
楽しい時間をありがとうございました!
笑いと、感動の約4時間
最高でした\(^o^)/

     「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...