木曜日から「バッグ展2017」(^_^)/

皆様こんにちは。

今日の岡山は、晴れ!
今日も暑くなりそうです!!!
さて、今週の木曜日から「バッグ展2017」始まります\(^o^)/

149463684593920171009 (6)

このバッグは
あるスタッフが1回目の「バッグ展」で買ったバッグですが
実はこのバッグ綺麗にした後の状態です!!!

149463684593920171009 (2)

もとは
この状態でした^^;
モット拡大すると!!!

149463684593920171009 (3)

破れちゃっている(^_^;)
経年劣化は仕方がないにしても・・・・・・

149463684593920171009 (1)

かども
やはり擦れますよね^^;

149463684593920171009 (4)

底に関しては
どこに置いたら
こうなるのか・・・・・・・・

そして、彩画廊では今年は本格的に
バッグの色の再生や修理などを受け付けたいと思います!!!
もちろん彩画廊で買っていないバッグも
喜んで受付させていただきます!!!

色褪せや、色焼け、傷や型崩れなど
もちろん、 ブランドのバッグ
その場で見積りさせていただきます。

149463684593920171009 (7)

どうですか???!!!
ものすごくきれいになっていませんか!!!

149463684593920171009 (8)

底に関しては
なぜこんなにきれいになるのか!!!

その答えは、
色の再生師 坪井かおり氏を迎え
再生していただいたからです\(^o^)/
バッグ展開催中は相談は無料!
気になるお値段も想像よりとってもリーズナブルでビックリ!!!
ただ、合成皮革など加工できないものもありますので
ご了承ください<(_ _)>
合成皮革かどうかなんてわからないと思われる方は
迷わずお持ちいただいて相談、見積りは無料です。
「色が変わって持ちにくくなった」
「かどが擦れて古臭く見える」
「ブランドは好きだけど取っ手が汚れて黒くて恥ずかしい」
など、捨てるには惜しいけど
持って出るにはちょっと恥ずかしい
そんなあなたの悩みを解決できます!
実はこの企画は、
「バッグ展」を始めたころから言い続けた
良いものは長く使える、
そしてアフターケアも充実していますということを
言葉通りに実施しています。
信頼を裏切らずお客様に愛されるお店を目指しています。
ということで
今日は宣伝でした\(^o^)/

     「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...