「大奥」に行ってきました

「大奥」といっても映画ではありません
映画の方は男性同士のラブシーンがあるらしいので
そちらの趣味はないので
大阪松竹座「大奥」初日の公演に行ってきましたCIMG4962.jpg
着物姿の素敵な女性を24名と
御一緒させていただきました
めだってたね~!

CIMG4961.jpg
スタッフ○さです
「羽織を着ている」
やっぱりこの時期は
「羽織」ですよね~
って似合ってるかな~
どうかな~
しかし彩画廊には皆さんに似合う
「羽織」がきっとある!

また宣伝してしまった・・・

CIMG4972.jpg
「私も出演してまっせー」って 
うそつき!
ただ似てる人は出てたけどねっ!
「大奥」スリーアミーゴスの
『鷲尾 真知子』さん
乗ってるときのパワーは
本家に引けを取りません
その証拠に次の写真では!!!

CIMG4974.jpg
『頭にこんなんのせてみました』
恐るべしH尾
大阪に負けじと
こんなに盛りました!!

CIMG4965.jpg
ここに並んでいらっしゃる方は
皆さん、彩画廊の基礎をつくって下さった
「田家 鬼彩」の作品を
お召しになっておられます
やっぱり素敵ですね~
彩画廊でももう作品も
わずかになってきました

もう亡くなられてから2年半ですが
いまだに突然ひょこっと帰ってこられそうな
そんな思いです。
いつみても鬼彩先生の作品はオシャレで品があって
同じ作品は2点とないのですが
どれを見ても鬼彩先生の作品と一目でわかります
本当に素晴らしい先生でした・・・
まあしんみりなってもいけないので次の写真
CIMG4981.jpg
劇場の中です
私が1階席の10列目でど真ん中
ちょうどよい位置で
私の前1列目まで真ん中2席を独占
そしてあとの方は1列目の
ど真ん中からの続きで
みんな特等席!!
出演者の表情の変化や
涙までみえました

CIMG4977.jpg
横の席はこんな感じ
ちょっと暗くてごめんなさい
しかし写真ヘタっ!

CIMG4985.jpg
そして
観劇感激!
のあとは
スイスホテルのラウンジにて
「アフタヌーンティー」
生演奏もあって
雰囲気サイコー!
お腹はパンパン!

CIMG4989.jpg
最後はスイスホテルのロビーにて
記念撮影
「ハイポーズ」
楽しい1日でした

ちなみにホテルからタクシーで新大阪駅まで移動しましたら
私が乗ったタクシーの運転手さんがなんと!
助手席に乗ったので目の前の運転手さんの名前をみると
「上杉 謙信」?????と書いてありました
何の冗談かと運転手さんに聞いたら 普通に
「本名です」と言われてました!!!
なんか最後に得した気分
「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

「大奥」に行ってきました”へ2件のコメント

  1. よちえ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    楽しかったですね~
     
    やはりこのブログには最高の写真が。。。
    やっぱこれがなきゃ!! あのカニを乗せたらすごいわ~
    でも、誰かが改札に挟まる写真が欲しかった(笑)
    最後に私たちが乗ったタクシーは暴走で怖かった。。。
    おかげで帯留めの飾り壊れました。。。再起不能。。。

  2. きもの彩画廊 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    コメントありがとうございます
    ふむふむ 改札に挟まる写真か~
    よしっこんどH尾にチャレンジさせよ~と
    それと 帯留持って来て見せてください

きもの彩画廊 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

明日は感激?観劇!

次の記事

明後日からは冬!

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...