旅の記憶 ~キモノDEヴェネツィア2017編~

皆様こんにちは。
今日の岡山は、曇り昼前から雨
もうすでに降っています^^;
台風が近づいているようです
お気を付け下さいね!!
さて今日は~旅の記憶~です(^_^)/

P430934920171021 (2)

~2017 ゴールデンウイーク ヴェネツィア ブラーノ島~

もう半年が過ぎようとしています
なんだか記憶の新しいような
忘れかけているような微妙な感じです
何度訪れても
魅力的なところヴェネツィア
あ~ また行きたくなってきた!
来年はヴェネツィアには行かないと思うけど
ゴールデンウイーク スペシャルイタリア旅行に向けて
仕事がんばります!
お酒も控えて
体調万全で行けるようにするぞ====

      「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

旅の記憶 ~キモノDEヴェネツィア2017編~”へ2件のコメント

  1. 着物好き より:

    SECRET: 0
    PASS: 9023b56252d4eec0b619c961e47473b0
    ヴェネツィアの風景が懐かしい!
    着物との組み合わせも最高です^^

  2. きもの彩画廊 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    着物好きさん こんにちは。
    コメントありがとうございます<(_ _)>
    ヴェネツィア素敵なところですよね~
    今回は初めて着物を着てのヴェネツィアでしたが
    今までのヴェネツィアと全く違った印象になりました!
    予想を上回る注目を受け
    スケジュールがくるうほど呼び止められ
    写真を撮られ、
    ヴェネツィア映画祭に招かれた女優さんより
    注目を集めたかもしれません。
    日本の民族衣装である着物が
    これほどまでに称賛されるとは本当に嬉しかったです。
    数年後に、「キモノDE散策inイタリア」を
    開催したいと思っています。
    行先にヴェネツィアが入るかどうかはわかりませんが
    着物好きさんも予定があえばご一緒できればと思います。
    また気軽にブログ訪問してくださいね。
    Saigarou 坂本

きもの彩画廊 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ちょっと早いかな(^_^;)

次の記事

今日も雨ですね^^;

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...