明日はもう・・・冬至

皆様こんにちは。
今日の岡山は、晴れ時々曇り
今朝はかなり冷え込みましたね!
さて、タイトルにも書きましたように
明日はもう冬至です!
本当に一年があっという間に過ぎていきます
昨日は母を病院に連れて行き
隣にいる母を見て
あらためて、ずいぶんと歳を重ねたなと感じました。
こうして自分も歳を重ねていることを感じ
日々を大切に過ごさなければと・・・・・・

まずは美味しいものを食べ
楽しいひとときを
楽しい人々と過ごし
素敵な着物姿を次の世代へつないでいくお手伝いを
楽しみながらやっていく
そんな2018年にしていこうと思っています!

そこで今日の写真は
私の大好きな!!!

DSC0609620171221.jpg

にく~~~~~
肉、肉、肉
食べたいですね\(^o^)/

     「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...