今年もいただきましたヽ(^。^)ノ

皆様こんにちは。
今日の岡山は、晴れ時々曇り
日中は暖かくなりそうですね!
さて、昨年、彩画廊スタッフ皆さんから
クリスマスプレゼントをいただきましたが
今年も彩画廊スッタフの皆さんよりいただきました\(^o^)/

IMG_20171221_134239_37420171222.jpg

ルームシューズと
ブランケットのセットです!
昨年は確か
サンタさんの柄のステテコとつぼマッサージするグッズだったけど
よっぽど冷え症と思われているのかな^^;
もらうときはちょっぴり照れるけど
本当にありがたいです!
心のこもったプレゼントをありがとうございます\(^o^)/

・・・・・・心はこもってないって!?・・・・・
     「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

明日はもう・・・冬至

次の記事

クリスマスですね(^_^)/

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...