今年の営業もあと2日です(^_^)/

皆様こんにちは。
今日の岡山は、晴れ、昼過ぎから時々曇り
少し寒さが戻って来そうですね!
2017年 彩画廊の営業も今日を入れてあと2日です!
振り返ればあっという間の1年でしたが
ひとつひとつの出来事を思えば
とっても充実した1年でした!
素敵な出会いもたくさんあり
楽しいお出かけにも行くことができました!
来年2018年は10周年の年で
さらに充実した1年にしたいと思っています
皆様に愛される彩画廊であるように
驕らず、感謝の心を忘れず
常におもてなしの心で接することのできるように
スッタフ共々努力してまいりますので
2018年も
彩画廊をどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

P4309367 20170527(2)

何も関係ない写真です^^;
      「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

今日はねこブログ(^_^)/

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...