今年の最高のひととき(^_^)/

皆様こんにちは。
今日の岡山は、晴れ時々曇り
今日も風が強いですね!
さて、今日は彩画廊は定休日ですが
初売りのチラシや準備などで走り回っております!
いよいよ通常営業は今年も明日までです。
と言っても明日は、
年末恒例のお掃除や初売りの準備などでバタバタすると思いますが^^;
今年を振り返ってみてやはり
一番の想い出と言えばこれですね♡

P430936220171227.jpg

2017年ゴールデンウイーク
イタリア 「ヴェネツィア ブラーノ島」を
初めて着物で訪れました
そのときの周りの反応の凄さに驚きました!
死ぬまでに一度は訪れたい観光名所である
絶景の場所「ブラーノ島」
その絶景を目当てに訪れた観光客をも魅了する
日本の着物の素晴らしさを
改めて実感することができ
自分が知っているつもりの着物の魅力なんて
まだまだだなと教えられました。
着物以外でも魅力的なものはたくさんありますが
この世界で生きる私たちはもっと着物の魅力を実感し
そして、発信し続けることの使命を感じました。
来年も、楽しいメンバーと
大好きなイタリアの新たな地に着物で訪れて
さらなる魅力を実感し
皆様に発信していきますね!!!!!
まあ、簡単に言えば
来年もいくぞ~~~~
イ ♡ タ ♡ リ ♡ ア ♪

     「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...