雛めぐり❀今年もやります(^_^)/

皆様こんにちは。
今日の岡山は、晴れ、昼過ぎから夕方は曇り
今日は気温が11度まで上がりますね!
今年も雛めぐりを開催する予定ですよ~~

DSC0999220180115.jpg

写真は昨年の雛めぐりです!
今年は2月28日(水)開催予定です。
場所は倉敷美観地区を予定しています
ランチなど詳しい予定は
決まり次第ご案内させていただきます♪
今年もたくさんお出掛けするぞ~~~~

     「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...